2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初心・・・
色々なことがありすぎて見えなくなっていた・・・
見えているのに見ないふりをしていた・・・
本当は自分自身が判っていたのかも知れない・・・

気持ちを切り替えてみよう!!
原点に戻ってもう一度廻りを見渡してみよう

始まりは何時でもそこにあり、そこからだったのだから・・・

今一度初心に返ってスタートしてみよう

今度は驕り高ぶらずそして何よりも素直な気持ちで。。。

そう思えるようになったきっかけをくれた人が居ます

早く逢ってみたいな^^
2006/03/02 23:45 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カミングアウトバトン | ホーム | 頑張れと言う言葉。。。>>
コメント
こんにちは~♪
初心に返っての再スタート、
私もblogから写真を消して
再スタートさせた様なものですから
お互いにいいスタート、そして
継続が出来るといいですね♪
椿 * URL [編集]2006/03/05 07:56
>椿さん
椿さんも再スタートをさせたのですねぇ
お互いにいいスタートと継続を頑張りましょうね^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/03/05 22:07
 近くに梅林があるんですけど
今年はようやくつぼみが膨らんできました。
きっと、もうすぐ咲きますよね。
早く春にならないかなぁ・・・。

 歓送迎会のシーズンが悲しいさやかでした。
さやか * URL [編集]2006/03/06 18:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/173-c31e8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |