2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アルファイン「拘束器具」②
futureから使った感想のコメントもらいました

m84

・拘束大好きです!
初めて使ったのですが・・・かなり興奮しました
足を閉じることはできないし、手も動かせない><
自分で動くことができないので、座った状態から、
簡単に押し倒されて、そのまま責められちゃいました
床の冷たさが、火照った身体には気持ちよかったです
m87

ただ・・・、そんなに身体の柔らかくないfutureには、長時間、股関節が開きっぱなしの状態はきつかったです^^;
気持ちいいのもほどほどにしないといけないんだなぁ・・・と、改めて思いました(でも、またしたいナ・・・)

さすがに長時間はきつかったね・・・・
ごめんなぁfuture(>_<)反省してます・・・

でもまたしようね^^




テーマ:S  m - ジャンル:アダルト

2005/10/23 22:04 | アルファイン | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルファイン「拘束器具」③ | ホーム | アルファイン「拘束器具」>>
コメント
これ、すごい興奮しますよね~!
心愛も実は前から目を付けていたんですが…悪鬼様のコメントにあるように、高いので(ノω≦、)エェーン!!
器用な悪鬼様が早く作ってくれるのを楽しみにしたいと思います♪
心愛 * URL [編集]2005/10/23 22:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/10/23 22:48
海堂さん、こんばんは。
手足を拘束する拘束器具、私はあまり使ったこと無いのですが、恥ずかしいところが晒され手でも隠せない足も閉じれないので、羞恥の極みですね。
女性は無防備ですから、何をされてもされるがままですね。
緊縛画像で、竹竿に手足を縛り同じ格好を良く目にしますが、男は視覚で興奮を覚え、女は羞恥で興奮する、いつも思う事ですが、一番最初に考えた人、素晴らしいアイデアだと思いますよね。              ・・縄指導・・
縄指導 * URL [編集]2005/10/23 22:58
future さんに、コメントいただいたので、こちらを借りてお礼に参りました^^
ありがとうございました<(_ _)>
ちょっと記事を書く気力が、無くなってる感じなんですけど、元気ですし、特に変わったことはないので、ご心配なきようお願いします^^

こういうタイプの拘束具、いくみも好きです。
あ・・使ったことないけど・・・w^^

いくみもカラダ柔らかいとは言えないので、長時間されたら、疲れてきて、痛くなっちゃうんだろうなぁ・・・(^_^;)
いくみ * URL [編集]2005/10/24 19:52
椅子を裏返しにして椅子の足に膝から下を縛れば同様の効果が得られますね。
テーブルを裏返しにして手足を拘束するパターンはよく見かける光景でしょうか
launcelot du lake * URL [編集]2005/10/24 20:43
やはり長時間はキツイですか・・・
でも、海堂さんの「ちょっとかわいそうやなぁ」って気持ちとfutureさんの「海堂さまのためにできるだけ頑張ろう」って気持ちが一つになってなんかこっちまでニヤケました♪
こういう関係大好きです!
悪鬼 * URL [編集]2005/10/24 21:56
, <a href="http://findnf.com/yarn/ironstone-yarn.-It`s-your`s,-ironstone-yarn.html">ironstone yarn</a>, http://findnf.com/yarn/ironstone-yarn.-It`s-your`s,-ironstone-yarn.html ironstone yarn, 8-))), <a href="http://findnf.com/yarn/yarn-shop.-It`s-your`s,-yarn-shop.html">yarn shop</a>, http://findnf.com/yarn/yarn-shop.-It`s-your`s,-yarn-shop.html yarn shop, :],
martini rifle * URL [編集]2008/07/18 11:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/75-546c6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |