2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
頑張れと言う言葉。。。
まったくSMとは関係のない話ですが・・・

頑張ると言う言葉・・・
自分自身最近よく使う言葉かも知れません

人に対して頑張ってと。。。
でもそれは自分に対して言っているのかも知れませんね

人は色んな事に立ち向かって生きています
でもその中ではどうしても一人では生きていけない
弱い生き物です。。。

人と人との関わり中で生きていくもの。。。
その関わりの中の情が必要になっていくもの。。。
それが・・・
友情だったりする時もあれば、愛情のときもあったり・・・
間違いなく、情って人の気持ちを優しくさせる・・・
ときには、切なく辛いこともあるけど・・・

切なく辛い時には頑張れと頑張るとしか言えない
それは誰の為でもなく自分の為に。。。

頑張ることは必要
でも。。。頑張り過ぎないこと。。。
焦らずゆっくりと頑張れ!!

海堂も頑張ります。。。
焦らず慌てずゆっくりと。。。ね^^

こんな自分にもお会いしたいと言ってくれる
素敵M女さんがいらっしゃいます
只今ご連絡を取らさせて頂いています
是非お会い出来たらいいなと思っております

色んな事があって辛く切ない時でも
一人ではない。。。。

だからこそ頑張れ!!
2006/02/27 00:19 | その他 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初心・・・ | ホーム | 自分にとってSMとは?>>
コメント
オフ会、お疲れ様でしたー。
誘って頂き、ありがとうございます。
最初はすごく緊張しましたけど、
随分と楽しめました♪
若造ですがまた色々と誘ってください(^▼^)
機会が合えば、マリアも是非連れていきます♪

カイ * URL [編集]2006/02/27 13:19
がんばれ、という言葉
使い方によって人を傷つけることもあるんだって事最近知りました
精一杯、いっぱいいっぱい頑張ってる方に「がんばれ」って言葉を使うと、「もう頑張ってるよ。。これ以上頑張れないよ」と思われてしまう
言葉って、何気なく使う言葉なんて何にもないんですよね
きちんとソノ人と向き合ってキチンと使いたいですね
そう。。頑張りすぎないでねって言葉が私も好きです(o^-^o)
こねこ * URL [編集]2006/02/27 22:05
>カイさん
こちらこそありがとうございました
楽しかったです^^
是非また何かありましたらお誘いしますね
次回は是非マリアさんも^^

>こねこさん
確かにそうですねぇ
使い方によって人を傷つけることもあるんですよね
頑張りすぎないでねって言葉自分も好きですよ^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/03/05 22:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/09 20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/07/09 20:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/172-50f1449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |