2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自分にとってSMとは?
お久しぶりです。。。^^;

暫く更新が滞っておりました。。。
最近めっきり暖かくなってきましたねぇ
もうすぐ春の足音が聞こえてくる時期になっていますね

すっかりSMネタがなく・・・(>_<)

ふとSMとは自分にとって何なのか?と考える事も。。。

単なる行為に過ぎないのか?
それとも愛情の表現なのか?

私海堂の中にあるSMとは???
実際SMと向き合って10年が過ぎました・・・
しかしその答えはまだまだ出せそうにありません

自分にとってSMとは?
当然のことのように思っていること・・・
日常の生活にあるもの・・・

常に試行錯誤の中での勉強中です。。。
。。。日々精進。。。

色んな方に教わらなければならないですね
海堂もまだまだですよ(笑)
2006/02/19 19:17 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頑張れと言う言葉。。。 | ホーム | バレンタイン>>
コメント
こんにちは♪
いつもお世話になっております*
自分にとってSMとは・・の海堂さんの
お言葉に、私だったら
「身体や心で最大限に感じる愛情」
かな、なんて思ってしまいました。
まだまだひよっ子の私には
答えなんて出せませんが(^^;)

色々学んで進歩していきたいですね^^
また遊びにきますね~*
椿 * URL [編集]2006/02/23 16:44
はじめまして♪
つい最近私もこのことについて考える機会があり、少しだけ分かった気がして記事にもしたところでした。
「心の痛み」を与える事で感じる方から、「心の痛みを伴った快感」を与えてもらう事。。でしょうか
自分を少し知る事で、他の人と違うところも見つけることが出来、すごく自分にとってプラスになったと思います。
まだ分かったのは少しだけ。。で、今からきっと彼との交流から学ぶ事がたくさんあると思います。楽しみです(o^-^o)
こねこ * URL [編集]2006/02/24 19:24
>椿さん
「身体や心で最大限に感じる愛情」ですかぁ
お互い色々学んで行きたいですねぇ^^

>こねこさん
はじめましてぇコメント有り難う御座います
「心の痛み」を与える事で感じる方から、「心の痛みを伴った快感」
ですかぁ
皆さん感じることが色々ありますよねぇ
彼氏さんから色々学んで下さいね
こねこさんの方にも遊びに行かせて頂きます^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/02/26 17:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/171-8baaed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |