2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
緊縛
さて久しぶりのSM関連のお話を。。。

日曜日にmixiのコミュのオフ会に参加してきました

縛りと和を基本としている緊縛会「縁~えにし」

久々に海堂も縛りをして来ましたよぉ
本格的に縛ったのはかなり昔の話・・・・
まだ縛りの腕も衰えてなかったかな。。。^^;
↓の画像は私海堂が縛ったものです
縁1


↓これもそうです
オーソドックスな上半身亀甲(菱形)縛り
縁3


会の方もかなりアットホームな感じでとても楽しかったです

主催者様・参加の皆様・モデルの皆さん
有難う御座いました。

mixiのお入りで縛りに興味がある方
是非「縁~えにし」参加お待ちしております
海堂と一緒に縛りを追及しませんかぁ

次回は他の参加者さんが縛った写真を紹介したいと思います

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2006/03/28 19:05 | 縛り | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<緊縛② | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
わたくしのブログにリンクをさせていただきました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
また、なにか不都合がございましたらご一報くださいませ。
お幸せそうですね。ほっといたしました♪
祥子 * URL [編集]2006/03/29 16:26
 久しぶりに元気な海堂さんのコメント
さやかも嬉しいです!
 SMしてないと海堂さん・・・どんどん
元気がなくなっていくみたいで心配してました。
いっぱい充電なさったみたいで
これからも一層ご活躍を期待してます。
さやか * URL [編集]2006/03/29 22:29
和縛り・・・いいですねぇ・・・

私もまたSMの世界に戻りたくなっちゃいました・・(;´▽`A``
めり * URL [編集]2006/03/31 23:09
おぉ!
久々に見れた!
海堂さんの縛り!
やっぱり綺麗ですね♪
次も楽しみにしてます♪

最近メッセにログインして無くて、
全然お話しできずに寂しいですよ。
またゆっくり話しましょう♪
カイ * URL [編集]2006/04/03 19:58
こんばんは♪
綺麗すぎな縄に惚れ惚れ中です!(*´-`*)
和もやっぱりいいですねvv
椿 * URL [編集]2006/04/05 23:46
祥子さん
リンクありがとうです
色々と頑張ってますよぉ

さやかさん
コメントありがとうね^^
大分充電しておりましたが
ゆっくりと復活してきましたよ
まだボチボチですが頑張りますね
これからも宜しくお願いします

めりさん
和縛り。。。やはりいいですよぉ
何時でもこっちの世界に・・・ね^^

カイさん
久々に本格的に縛っちゃいましたw
また色々お話しましょうねぇ

椿さん
褒められてしまった^^
縛りと和はいいですよねぇ♪
是非椿さんもぉ^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/04/08 21:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/177-17e70456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |