2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いつの間にやら60000HIT
すっかり更新が滞っている海堂です

いつの間にやら当ブログも60000HIT
いつも皆様のおかげと感謝しております
有難う御座います

海堂と親しくさせて頂いている方々でもかなりのHITが
遅ればせながらお祝い申し上げます

「マリアとカイのアブノーマル夫婦日記」
カイさん、マリアさん
200000HITおめでとうございます♪

「Sexual Crystal.」
椿さん
20000HITおめでとうございます♪

さてネタもなくてもまだまだ続くw当ブログ
またまたストラップ新たに購入してしまいました
ハート

ハート緊縛。。。。
これはある方に挙げようと思い購入
そして今海堂が付けているのがこれ!!
黒猫

緊縛黒猫www
かなり可愛いですw

明日は前回参加のmixiの緊縛オフ会
また色々と縛りの勉強をしてきたいと思っています
皆様にご報告出来るようでしたら
ブログにて報告致しますね

2006/04/22 16:59 | その他 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<参加しました緊縛会 | ホーム | 緊縛②>>
コメント
60000HITおめでとうございます!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


ハート緊縛!!Σ(・ω・ノ)ノ
貰った方は幸せですよねぇ~^^

緊縛黒猫もカワイイ^^
アイマスクが効いてますね♪
めり * URL [編集]2006/04/22 19:21
う!めちゃくちゃ可愛いぃい!
ちょっとほしいです(笑)
こねこ * URL [編集]2006/04/23 22:19
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
60000HIT !

 mixiの方がお忙がしくて
見捨てられちゃったのかと思いました。
英気をやしなって、また、更新してくださーい。
さやか * URL [編集]2006/04/24 05:27
6万HITおめでとう御座います!!
そして、いつも祝辞有難う御座います♪
このストラップ、いいですね~~!
海堂さんって面白いグッズいっぱい持ってますよねw
このストラップは自分も欲しい!!
カイ * URL [編集]2006/04/24 14:02
めりさん
ありがとう♪
ストラップ可愛いでしょうw

こねこさん
この魅力に嵌りましたねw

さやかさん
ここを見捨てるはずがないでしょう
ここは海堂の原点ですよぉ
ありがとうね♪

カイさん
ありがとうです♪
カイさんもこのストラップの魅力に
嵌りましたねぇw
海堂遊人 * URL [編集]2006/04/29 23:50
初めまして。
猫チャンのめちゃかわいい縛りに惹かれて見いちゃいました^^
私も縛られる側ですが縄好きな者でして(照)
黙って通り過ぎるのも何なので足跡だけ…^^;
Riz * URL [編集]2006/05/05 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/05/20 00:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/179-4ceb1797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |