2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
閉鎖のお知らせ
皆様お久しぶり
長い間ご無沙汰しておりました

当ブログ「迷宮回廊」を閉鎖する事となりました
かなり長い間放置していて申し訳ありませんでした

開設当初から沢山の方に観覧して頂き有難く思っております

このブログを通じて沢山の方にお世話になり
色々な方と知り合わせて頂きました
本当に感謝しております

本来ならばリンクをさせて頂いてる方
一人一人にお礼と閉鎖のご挨拶に行かなければ
ならないのですが・・・
この記事で失礼致します

また新たにブログを立ち上げる計画で現在制作中です

毎日更新と云う訳にはいきませんが少しずつ
ここで培ったものをお話していけたらと思っています
新たな気持ちで始めてみたいと思っておりますので
もしまた海堂を見かけたら温かく見守って下さいw

このブログは2008年1月31日をもって閉鎖します

新たに「新迷宮回廊」として生まれ変わります
またFC2のブログで立ち上げますので
宜しくお願い致します

今まで本当にお世話になり感謝しております
有難う御座いました
迷宮回廊管理人 海堂遊人
2007/12/25 23:55 | その他 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お知らせと最新更新 | ホーム | SMなお話。。。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2012/11/22 19:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/185-03ffbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |