2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カミングアウトバトン


着エロイストBLOG様、50万HITおめでとうございます♪
そのお題となっている「カミングアウトバトン」
海堂も答えさせて戴きます

その1:Sですが・・・
結構涙もろかったりします。。。^^;
映画とか小説とかで泣いたりするかも・・・
定番?のフランダースの犬のラストは何度見ても泣けます;;

その2:いい大人ですが・・・
食玩集めてたりします。。。^^;
作りがかなりリアルなんすよぉ!!
とくにリーメントの食玩がお気に入り・・・

その3:呑みには行きます・・・
しかし。。。弱いです。。。><
特にここ最近弱くなってますねぇ・・・
すぐに酔いますwww

その4:一時期・・・
乱交パーティーにかなり嵌っていた時期がありました。。。^^;
その方面ではそこそこ有名だったかも・・・

その5:SMブログですが・・・
ここ3ヶ月近くSMらしき事をしていません。。。><
その為ブログのネタなし・・・^^;
SMネタの復活は春ぐらいかなぁ・・・

またまだカミングアウトする材料はあるのですが・・・
まずはこんなものでwww
しかし・・・結構恥ずかしかったりするかも。。。

2006/03/07 23:46 | その他 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<祝辞^^ | ホーム | 初心・・・>>
コメント
ナイスカミング!&グッジョブ!
乱交かぁ。。。。
ちょっと興味あるなぁ。。。。
eroist * URL [編集]2006/03/07 23:55
フランダースの犬、泣けますね(涙)
給食の時間になぜか「ほたるの墓」が流され、給食が涙味になった事を思い出しました(笑)

食玩に乱パ・・・
海堂さんは底知れないお方ですね。

呑み行ってお話を聞いてみたいです。ちなみに私はお酒は強いほうかな♪可愛く酔ってみたいものです(>_<)
葵 * URL [編集]2006/03/08 00:18
はじめまして、こんばんは~★
eroistさんのブログからカミングアウト読みに来ましたw
フランダースの犬
小さい頃に買って貰った絵本ですね。
一度読んでとても哀しかったのか…
それ以来読む事ができず^^;
大人になって読んでみると・・やはり悲し過ぎます。

うるうる・・・
サナ * URL [編集]2006/03/08 00:54
海堂さん、こんばんは。

海堂さんも涙もろいですか?私も結構涙腺弱いですね。
テレビあまり見ない方ですが、毎週日曜の(うるるん)の最後のお別れのシーン恥ずかしいですがタイトル通りうるうるきますね。
言葉も生活習慣も違うのに僅か1週間のホームステイでも心が通じ合う、人と人の出会いは毎回感動します。
それと結婚式での最後も泣かせる演出だと解かっていても貰い泣きしますね。(笑)
感情移入しやすく情にもろい性格だから仕方ないですね。
では、またお邪魔します。 
        ・・縄指導・・
縄指導 * URL [編集]2006/03/08 23:59
ふふ(*^_^*)
Sさんって実は涙もろい人多いかもですよね?w
私のご主人様も「どらえもん」で泣く事もあったとか(//∇//)ゞ
↑まだいうか!とまた怒られるかも(泣)
でも、そんなところがギャップでまたググっとくる要素ですよねw
こねこ * URL [編集]2006/03/14 15:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/174-7c491789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |