2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カミングアウト
辞書的な意味
自分が,社会一般に誤解や偏見を受けている少数派の主義
立場であることを公表すること。

あなたはご自分の性癖をカミングアウトしていますか?
親しい友人や恋人なのに告白していますか?

男性の場合などはネタ的な部分で告白したりも出来ますが
やはり女性の場合は中々そうはいかないみたいですねぇ
流石に友人などに自分はSです、Mですなとどは言えない方が
多いと思います。

また恋人などにも本当はこうしてほしいのにとかも
告白出来ない方もいらっしゃるようです。

でも・・・本当にそれでいいのですか?
自分の気持ちを曝け出してみて下さい
きっと今よりもっとすっきりするはずですよ

海堂も結構カミングアウトしてたりします
でもたまぁに引かれたりもしますが。。。^^;

皆さんの経験などお聞きしたいですねぇ(笑)
2006/01/06 15:49 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<画像についてのお知らせ | ホーム | ランキング>>
コメント
初めてコメントさせていただきます。
私、まだ学生ですが、M女です。
学校でもどこでもMを公言しておりますw
興味をもって話のたねにしてくれたりすると盛り上がるので、楽しんで話しています。
たまに「M子~~」とからかわれておしりを打たれます。
本当の自分を認めてくれる人と仲間でいたいので、今の環境はとても気持ちのいいものです。
案外このご時世SMも珍しくないのか、私を邪険にする人はいません。
周囲にカミングアウトを・・・というわけではありませんが、パートナーに伝えておくことは精神面で楽になれ、いいことだとおもいます。
昔のノーマル彼氏にもしっかり言っていました。
言ったところでSになってくれはしませんでしたが…^^;
急に書き込みをしてすみませんでした。
乱文失礼しました。
チャナ * URL [編集]2006/01/06 22:16
 彼にはバレテルけど、カミングアウトできてないかも。
周囲にはもちろん内緒です。

 ところで、DTIのサーバー6が吹っ飛んで
ブログのデーターが無くなっちゃいました。( ̄□ ̄|||  
バックアップをいったいいつ取ったのか記憶に無い・・・。

再開までに10日ほどかかるそうです。
どこまでもとに戻れるのかは不明ですが、
とりあえずFC2に非難しております。
よろしく。(ノ_・、)シクシク
http://aisaretaiwatasi.blog44.fc2.com/
さやか * URL [編集]2006/01/07 16:52
チャナさん
コメント有難う御座います
ブログの再開楽しみにしておりますよぉ

さやかさん
ありゃ・・・ブログ大変すねぇ
FC2の方リンク貼っておきますねぇ
海堂遊人 * URL [編集]2006/01/11 19:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/146-bb7c1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |