2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ランキング
さてさて先月のアクセスランキングの結果発表です
上位5位までの発表となりまぁす

まずは迷宮回廊
すいません当ブログで御座います・・・
件数199でした
皆様有難う御座います^^

次は「心愛(ここあ)の日記」
件数144でした
クリスマスコラボなどして頂いて今回はかなり
心愛さんの所からアクセスがありました
さすがもうすぐ10万アクセスに達するブログです
心愛さん有難う御座います^^

次は「SM川柳」
件数140でした
先月はかなり海堂の川柳を公開して頂きました
SMを新たなジャンルで紹介する試みは
アクセスにも繋がってると思います
悪鬼さん有難う御座います^^

次は「M女願望の初心者調教部屋」
件数126でした
いつも愛奴さんの過激な画像と調教模様を紹介
海堂もチャットの方で色々お世話になっています
勉強させて頂いてブログです
縄指導さん有難う御座います^^

次は「いくみの調教日記」
件数110でした
海堂がブログ設立からお世話になっているブログです
多方面にブログを持っていて
かなりのアクセスがあるブログです
いくみさん有難う御座います^^

この他にもリンクを貼って頂いて方達の所から
かなりのアクセスがありました
皆様本当に有難う御座います^^
2006/01/04 19:30 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カミングアウト | ホーム | 新たなる道へ>>
コメント
 こんにちは
スライドショーになると
同じ画像でも、一層エッチで
萌えに思えちゃうさやかです。
ふむふむ、ランキングを参考にして
今日もお散歩に行ってきまーす。
さやか * URL [編集]2006/01/04 22:18
こんにちは^^

いくみの方は更新ペースがチョイ落ち気味ですけど、まだランキング入りできて光栄です^^

こちらも海堂さまからのアクセスをたくさんいただいてるはずです。
そう考えると、チョト恥ずかしいw^^)

今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪
いくみ * URL [編集]2006/01/06 16:48
さやかさん
いつもありがとう^^
ランキング参考にして下さいねぇ

いくみさん
本当に毎月いくみさんのブログから
来る方は多いですよぉ
ありがたい事です。
今年も宜しくお願いしますね^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/01/11 19:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/145-4e667c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |