2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アルファイン「拘束器具」③
m85

皆さんコメント有難う御座います
この場を使ってレスの方を・・・
心愛さん
これ、すごい興奮しますよぉ^^
是非悪鬼さんに作ってもらって下さいねぇ
報告楽しみにしておりますよ
いつも有難うです^^

縄指導さん
いつもチャットに来て頂き有難う御座います
手足を拘束する拘束器具系は自分とfutureはかなり好きなんですよ・・・
無防備ですからされるがままで羞恥の極みですねぇ
たしかに、一番最初に考えた人、素晴らしいです!!

いくみさん
futureが明日まで不在の為判りにお返事を
わざわざ有難う御座います
いくみさんも無理をせずゆっくり続けていきましょうね^^
拘束系いくみさんも好きですよねぇ

launcelotさん
テーブルを裏返しにして手足を拘束するパターンって
よくありますよねぇ
今度やってみようかなぁ。。。

悪鬼さん
やはり長時間はキツイかったみたいです・・・
futureに無理させちゃって反省中ですよぉ><
えっとぉ。。。有難う御座います^^;
なんか照れてしまいますが・・・
自分も悪鬼さんと心愛さんとの信頼関係はいいなぁと思ってます
お二人の関係も大好きですよ^^
m88

皆さん本当にいつも有難う御座います
これからも皆さんに楽しんで頂くように頑張りたいと思います
海堂とfutureを温かく!?見守っていて下さいm(_"_)m

テーマ:S  m - ジャンル:アダルト

2005/10/24 22:41 | アルファイン | コメント(1) | Trackback(2) | pagetop↑
<<赤い下着・・・ | ホーム | アルファイン「拘束器具」②>>
コメント
お返事できなくて、すみませんでしたf^^;
コメント、本当に嬉しいです

これからもよろしくお願いします^^
future * URL [編集]2005/10/26 14:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/76-3087e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++
素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会 人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++【 2005/11/12 22:03 】
無料でセフレと不倫
無料でセフレと不倫したい!という事で出会いを探しているんですが、なかなか見つかりませんね。ん~セックスフレンド(えっち友)とメル友どっちがいいんだろう?セックスしたいよ(笑)あ~今日もまた眞鍋かをりのお宝でも見てねるか・・・ メル友とセフレ(不倫・割り切り・出会い)【 2005/11/12 23:40 】
| ホーム |