2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
チャットルームオープン
当ブログにお越し頂き有難う御座います

この度チャットルームを開設致しました。
皆様の情報交換や出会いの場所にして頂ければ幸いと思います。

どんな話でもOKです。皆さんと楽しく話してみませんか?
海堂も23時過ぎくらいからは居ると思いますので
是非皆さんとリアルタイムで色々と話したいですね^^
どなたでも気軽にお入り下さいね
左側のチャットルームの

こちらよりお入り下さい

注意:
誹謗・中傷などの書き込みはしないで下さいね
皆さんが楽しく話せる場です。
モラルを守ってお話して下さい。
2005/10/12 14:29 | その他 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルファイン「回転十時」 | ホーム | アルファイン設備>>
コメント
海堂遊人さん、はじめまして。

私のブログにお越し頂き、ご祝辞までどうもありがとう御座いました。
相互リンクの件、先ほど完了しました。
それで、アルファインは、SMホテルで有名なので名前は存じています。
大阪人の私は行った事は無いですが、関東のSMファンの方には、人気なホテルなんでしょうね。
私が良く利用する大阪のSMホテルと言えば、アドニスが有名です。
23部屋SMルームがあり、パーティールームも3部屋あります。
私のブログにも以前紹介しましたが、中々面白い部屋が沢山あります。
全室ベットには、手枷足枷があり、蝋燭プレー用のシートも装備されてますので、初心者~上級者まで、楽しく遊べます。
大阪に来られる機会があればぜひ話のネタにご利用下さい。
では、又お邪魔します。    ・・縄指導・・
縄指導 * URL [編集]2005/10/12 23:37
縄指導さん
コメント・リンク有難う御座います
大阪にもやはりあるのですねぇ。。。
是非行ってみたい衝動に駆られましたぁ
これからも色々と宜しくお願いします
海堂 遊人 * URL [編集]2005/10/13 00:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/64-bba99189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |