2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アルファインについて
a7

今回は色々問い合わせがありましたのでアルファインについて説明致します
料金等はHPでの確認が出来るとと思います
外観を見て頂ければお分かりかと思いますが、かなり!怪しいwww
麻布の立地条件には似合わない程怪しい外観です。
↑の写真はホテルの裏側(ロシア大使館側)から撮影
↓の写真は地下鉄駅からの表側からの撮影
a8

↑このように表?から入ると普通のマンションの間に入り口が・・・
自分はいつも地下鉄を使って行ってますが
車で行く方はホテルの駐車場もあるのですが停める台数が
限れらていますのでご注意下さい
地下鉄の場合
大江戸線・南北線の麻生十番駅6番出口からが一番近いと思います
駅からは徒歩で10分もかからない程度ですのでぇ
ホテルの雰囲気・設備等はまた明日にでもお話したいと思います

ホテル「アルファイン」公式HPはこちらから
alpha_rogo



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2005/10/09 14:57 | アルファイン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルファインについて② | ホーム | アルファイン>>
コメント
海堂さんのパートナーをしております、futureと申します。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。



突然ですが・・・、「アルファイン」、やっぱりすごいです!

外観も妖しいので、近づいてくると緊張しちゃいます。

そして・・・エレベーターを降りた途端、どこからともなく女性の悲鳴が・・・。

それはお部屋に入ってからも聞こえてました。

そんな状況にドキドキしながらも、futureも負けずに絶叫しちゃいました・・・。



では、また機会があったらコメントさせていただきますね☆
future * URL [編集]2005/10/10 00:21
初カキコありがとう^^
あの聞こえてきた悲鳴は興味あったよねぇ
futureの絶叫も凄かったけど・・・可愛かったよ
また絶叫しに行こうねぇ
書き込みしてくれるの待ってるよん♪
海堂 遊人 * URL [編集]2005/10/10 13:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/60-7dc40761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |