2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
縄の痕・・・そして・・
m5

縛られて縄の痕を見るのが好きなんだぁと彼女は言う・・・

縄の痕って、その人に「俺のモノ」って印をつけてもらったような

「お前はMなんだ」って言われてるような感じがするから好き

縛りは心も縛り支配する・・・

快楽の闇へと誘う・・・・


m10

縛られ動けないまま・・・彼女が

身動き取れないままするHは興奮する・・・

犯されてるって感じがするから…かな?

モノ扱いされるのが快感、みたいな感じ

既に彼女は快楽の渦の中に・・・

ここでパートナーは見つかりました!

Click Here!









テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2005/08/08 18:22 | 縛り | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<着たまま。。。 | ホーム | 縛り>>
コメント
拘束され、なにひとつ抵抗できないモノとして、主様の思いのままに、扱われ、犯される・・・
感じてしまいます・・・(^_^;)
いくみ * URL [編集]2005/08/09 16:49
いくみさんコメントありがとうです^^
抵抗できないままに犯す・・・
モノとして扱われるのが感じるみたいですねぇ
いくみさんもね・・・
海堂 遊人 * URL [編集]2005/08/09 21:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/5-2b7a2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |