2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
mixi (ミクシィ)
ネタもなくりまして。。。笑

そんな処に友人よりmixi (ミクシィ)への招待が・・・

知っている方も多いとは思いますが
このmixi (ミクシィ)招待なしでの新規登録は行えない仕組み
なんて高ビーなサイトなんだ!と正直思ってましたw

しかし・・・
内容がまったく判らないので興味もあり。。。
そこに紹介が!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってなことで早速登録してみました
でも。。。まだイチイチ判ってません。。。笑
色々と見てみようと思います^^

紹介してくれた憂羽ありがとう^^

mixi (ミクシィ)に詳しい方・または興味がある方
是非ともコメント下さいm(_”_)m
誰か詳しく楽しめる方法教えてぇ~~~

2006/02/09 23:22 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルファイン。。。おまけ | ホーム | アルファイン⑤>>
コメント
こんにちは^^
mixi始められたんですね♪
私の友人もmixiをしているのですが
私自身は一度もした事がありませんので詳しくは知りません...が、
同じ趣味を持つ方を見つけたり
昔の友人(同学校)を見つけるのには
いいらしいですよ♪

SMコミュニティもあるとか・・。(うろ覚えですが)
楽しめるといいですね^^
椿 * URL [編集]2006/02/10 00:18
 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
友達の友達は友達だって感じで
ドンドン友達が増えるといいですね。
SMコミュニティがあったら・・・
(・∀・)モエッ
詳しいレポートお待ちしてます。
さやか * URL [編集]2006/02/10 10:03
>椿さん
こんにちわ^^
ミクシィ始めましたぁ
色々と見てみようと思ってまぁす^^

>さやかさん
SMコミュニティありました。。。爆
しかも入ってるの知ってるM女さんだし(笑)
もっとよく見て廻ったら
レポしますねぇ^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/02/11 17:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/168-dd1bed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |