2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バトン
唯一の快楽に向かって・・・の小雪さんよりバトンが廻ってきました

1.無条件にときめく○○な3人

☆自分に好意を持ってくれる人
ときめくと言うかやはり安心する気持ちにはなります^^
☆M女性
やはりこれはねぇ
ときめくでしょう。。。笑
☆友
ときめくって観点ではないかも知れませんがね。。。

2.無条件で嫌いな○○を3つ

☆裏切り
嫌いと言うより決して許せないものですね
これは絶対です。。。
☆偽りの自分
これは自分自身。。。。
偽ってる時はすげぇ嫌な奴だと自分で思う・・・
☆トマト
えぇぇっと・・・・
本当にトマトはダメです。。。
お子ちゃまですから・・・笑

3.無条件お金をかけられるもの5つ

☆煙草
これはなくてはならないかなぁ。。。
かなりのヘビースモーカーです。。。
☆競馬
これは無条件ってことではないけどぉ・・・
狙ったら結構賭けます。。。。
かけ違い??(笑)
☆食玩
意外と思われるかなぁ。。。
結構色んな物集めてます^^
☆好きな人と一緒の時
無条件と言うか無理してでもって感じかなぁ
☆携帯代
これは無いとこまるので・・・絶対ですね

4.無条件に好きなこと

☆SM
やはりこれは外せません(笑)

☆インターネット
これも外せませんねぇ
ネットがあるから今の海堂がいるのかも?(笑)

☆カラオケ
結構歌うの好きっす。。。
旨くはないかもですが(笑)

☆仲間との集まり
本当に気の合った仲間との飲み会なんかですねぇ
自分が自分で居られる時間です

バトンを回す5人に合う色をつけて
葵のことの葵さん
ピンクかなぁ。。。淡いピンク
仁さんの玩具の弥生さん
紺かなぁ。。。澄んだ紺
いくみの調教日記・・のいくみさん
ピンクかな。。。でも濃いピンク
マリアとカイのアブノーマル夫婦のマリアさんとカイさん
お二人で考えてくれたら嬉しいです
紫かなぁ。。。淡い色と濃い色の2色の紫
Sexual Crystal.の椿さん
赤かなぁ。。。薔薇の赤

以上5名の方勝手に選んでしまいましたが・・・
お時間があればお付き合いして下さいね

2006/02/01 19:14 | その他 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルファイン② | ホーム | アルファイン>>
コメント
バトンありがとうございました。
(薔薇と赤色が好きなので嬉しかったですv)
早速答えましたよ^^

海堂さんは食玩が好きなんですね。
私は集めてはいないのですが
見かけたらちょこちょこ買ってたり
します。
欲しいものが当たった時の快感がたまりません(笑)

アルファインの部屋写真、楽しみにしています。また遊びに来ますね^^
椿 * URL [編集]2006/02/02 01:27
こんにちわ!
バトン受け取ってくれてありがとうございます(^_^)

食玩好きなんですね。
私は、先日の記事のエロポンとかがきになります。
どこにあるんですか?
ストラップもおもしろいですね!
私も欲しい~(^_^)/
小雪 * URL [編集]2006/02/02 09:09
バトン書いてみたけど、難しいですね~
いくみにピンクをつけてくれるなんて、うれしい♪
好きな色です^^
いくみ * URL [編集]2006/02/02 17:56
お返事遅れてすいません><

>椿さん
バトン受け取って頂きありがとうです
欲しいものが当たった時の快感。。。
判りますよぉそれ^^
また遊びにいきますねぇ^^

>小雪さん
遅れてしまいすいませんでしたぁ
食玩好きなんですよぉ^^;
エロポンとストラップは秋葉原で購入しましたぁ。。。笑

>いくみさん
受け取ってくれてありがとう^^
ピンクのイメージですよぉいくみさんは^^
海堂遊人 * URL [編集]2006/02/05 23:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/162-9eebf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |