2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
チャットで。。。
ココ最近某SMチャットにお邪魔しています・・・

色んなSの方、Mの方とお話させて頂いてます

今日もちょっと入っていたのですが
その中で自分はSMをしたいのか何なのかが
判らないと言う男性とお話しました

彼女のと行為を他人に見せたいと思うらしいのですが
それが普通なのか変態なのか判らないと言った内容でした

話してて感じた事なのですが・・・
その男性が自分自信何をしたいのか、何を求めているかが
明確に判っていない様子でした

自分は普通なのか?と言われても何を基準に普通と言っているのでしょうねぇ?

SMにこれをしなくてはならないと言うのは無いと思っています
でも何でもありではないはずです。。。

SMとは何なのか??
改めて考えさせられるものだと思いました。。。

あなたにとってSMとは何ですか??
2006/01/19 23:59 | その他 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<エロポン第2弾 | ホーム | 高級M女クラブ隷花~M女の集い~>>
コメント
 こんばんはd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ露出は、SMじゃないと思います。恥ずかしがってる相手を外で脱がせるのはSMぽいけど・・・・。それは、見せるのが目的じゃなくて、パートナーを恥ずかしがらせるのが目的でしょ?SMだとか、そうでないとか、レッテルを張るのはむずかしいので、楽しくやってみる方がいいかも。SMじゃなくても立派な変態お仲間だと思うから大丈夫。
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
さやか * URL [編集]2006/01/20 01:40
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

SMとは・・・難しいですね。
支配と服従と思うのですが、さらに
突っ込まれると答えに窮しちゃいます(笑)

また遊びに来ますね
橘花 * URL [編集]2006/01/21 01:54
ハジメマシテ。
私もまだ経験が浅いせいか、自分が何が快感なのかもよくわからなく、興味だけでやっているような気もします。。。
変態と言われても、変態ってナニ?って思ったりもします。
SMは奥が深いですね。特に精神面では・・・
これから色々勉強、経験していこうと思います。
ゆーこ * URL [編集]2006/01/22 03:12
 さやかの考える「変態」は
この「気持ち」ってもしかしてノーマルじゃないかも?
って・・・自分で思う「感覚」がある人です。
その「感覚」がない人は、ちょっと
変わったプレイをしているってだけかなと思います。
なんかもやもやもやって・・・。
・・・「感覚」感じませんか?
変態といわれると嫌だって人がいたら
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね。
ちょっと、はしゃぎすぎました。
すみませんm( __ __ )m
お仲間って意味ですので・・・ヾ(@^▽^@)ノ
さやか * URL [編集]2006/01/23 18:33
お返事すっっげぇ遅れてすいませんです。。。
>さやかさん
いつもありがとう^^
たしかにそうですねぇ感覚ってありますよね
いつもコメント嬉しく思ってますよ
またさやかさんの意見も聞かせて下さいね^^

>橘花さん
訪問有り難うございます
SMは難しいですねぇ。。。
自分も考えてしまいましたよ
これからも宜しくです^^

>ゆーこさん
訪問有り難うございます^^
SMは奥が深いですねぇ特に精神面では確かに。。。
自分もまだまだ勉強中ですよ
これからも宜しくお願いしますね
海堂遊人 * URL [編集]2006/01/24 22:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/154-8f289d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |