2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホテルの回答
えぇネタ無しです。。。(笑)

と言うことで前回のガラス張りトイレの回答です。

正解は「マンダリンオリエンタル東京」でした
ほしさん凄い!!当ると思いませんでしたよぉ・・・

てな事でそのマンダリンの部屋の紹介でも・・・
ちなみに海堂が泊まった訳ではありません
ウチの師匠が取りましたのでぇ(謎)www
部屋
部屋からは角部屋だったので全面?窓の外の夜景が綺麗でした

風呂1
風呂2
浴槽からも外が見えるんですよぉ。。。

と言うことで暫くは海堂が行ったホテルの紹介でも・・・
(あくまでも行ったですよw部屋を取ってはいないです。。。笑)

明日は「日航ホテル」でも。。。
2006/01/15 23:59 | その他 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日航ホテル | ホーム | 出会いと別れ>>
コメント
どうもはじめまして。リィノですi-190
この度はリィノのプログ訪問、ありがとうございましたi-175
とてもキレイなプログですねi-185

写真のホテル、知っていますよ。
マンダリンオリエンタル東京は、
中央区日本橋にあるホテルですよね。
トイレスゴイ・・・。
興奮度大ですね(w


リンクありがとうございます!
リィノのプログにもリンクしますi-190
また遊びに来させて頂きます。
リィノ * URL [編集]2006/01/16 19:00
リィノさん
訪問・コメント有難う御座います^^
おっマンダリン知っているのは流石ですねぇ^^
トイレ興奮度大ですよぉ(笑)
これからも宜しくです
海堂遊人 * URL [編集]2006/01/16 19:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/151-3077bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |