2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホテル・・・
皆さんはどのようなホテルを使用しますか?
ラブホ?SM器具がある専用のホテル?
それともシティホテル??

さすがにSMは特殊?な行為の為あまりシティホテルは
使用しない方も多いかも知れませんねぇ。。。

海堂もそうなのですが
別件で色々と都内のシティホテルは行っております
一流と言われているホテルも度々・・・

そんな中で面白い物を発見!!
↓の写真はあるシティホテルのトイレなのですが
何と目の前がガラス張り。。。。
外が丸見えとなっているのです!!
夜の夜景が綺麗でしたよぉ。。。
ちょっと露出気分??(笑)

さてそこで海堂から問題です!!
このトイレのホテルはいったい何処のホテルでしょうか?
正解者には海堂が何かプレゼントしちゃいます^^
判るかなぁ。。。


ヒントは 外資系ホテル 都内 オープンしてまだ間もない
何処??


何処??2

2006/01/11 18:32 | その他 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出会いと別れ | ホーム | 祝♪成人!?>>
コメント
カイです。

確かにちょっとした露出プレーですねw
このトイレを貸切に出来たらいいですよね♪
きっと楽しそうだ♪
ホテルは、「ストリングスホテル東京」ですか?
違うかな・・・自信ないなぁ(><
マリアとカイ * URL [編集]2006/01/12 10:38
 分かりません・・・。ホテルはほとんど利用しないんだもん。いつも、お互いの家で会ってる。でも、ユニバーサルスタジオジャパンへ行った時に泊まったシティホテルは、お風呂とトイレとシャワー室と洗面所がひとつになってて、トイレとシャワー室は仕切ってあるんですけど透明ガラスの仕切りでした。で、クローゼットとドレッサーのある部屋とつながってて、その仕切りは二枚の引き戸なんですけど・・・全面鏡張りでした。しかも両方とも一方の壁が大きな窓になっててこのトイレと同じ状態。お風呂に入りながら見る夜景は綺麗でしたけど。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
さやか * URL [編集]2006/01/12 14:52
初めまして マンダリンかなぁ
行ったことないので想像ですが
ほし * URL [編集]2006/01/13 16:57
カイさん
残念。。。正解は上の記事で^^

さやかさん
いつもは家で。。。。ふむふむ^^
お風呂に入りながら見る夜景って綺麗ですよねぇ

ほしさん
初めまして正解です。。。
よく判りましたねぇ凄いっす
海堂遊人 * URL [編集]2006/01/16 19:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/149-e081046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |