2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大阪逢瀬①
今回の大阪での逢瀬。。。
ちょっと関西方面に行く用事がありましたので
今回は大阪での逢瀬となりました
それで丁度都合がいい日が合ってしまったので
なんと・・・
SM川柳の悪鬼さんと心愛の日記の心愛さんと
お会いして来ましたぁ!!
悪鬼さん、心愛さん本当にお世話になりましたm(_”_)m

4人で呑みに行ってかなり危ないトークで楽しかったですよぉ
すでに2軒目でかなり皆いい感じにwww
m191
futureと心愛さんのキス。。。えっちぃ
さらに過激に。。。こんなことも・・・
2軒目の時点でfutureはノーブラ・ノーパンです
m192
m193
店の中(テーブルの下)ではこんなことも・・・撮影は悪鬼さん
いやぁ酒の力は恐ろしい(笑)


2005/12/12 21:50 | その他 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大阪逢瀬② | ホーム | スパンキングテーブル>>
コメント
凄い!
なんだか、ワクワクしちゃうわ。

futureさんvs心愛さんに、私も混ざりたい(笑

でも、海堂さんの上着がセーラー服の上着に見えるのは、私だけかしら。。。

次回は、私も混ぜてくださいね。
衣装揃えて楽しみにしていますw
繭果 * URL [編集]2005/12/12 22:09
カイです^▽^
楽しみにして写真だぁ♪
そして、やっぱり楽しそうな写真だw
皆さんいい感じに酔っ払ってますね~
絡み酒も、いい絡み具合で(≧∇≦)/
次もあるんですか?
楽しみにしてますよぉ
マリアとカイ * URL [編集]2005/12/12 22:58
海堂さん、今晩は。
やはり、予想通り大阪で合流していたのですね。
私は何故かそんな予感がしていましたよ。
もしかして木馬コラボも・・?
ぜひ、期待していますよ。
            ・・縄指導・・
縄指導 * URL [編集]2005/12/12 23:13
こんばんわ~♪
楽しい逢瀬でしたね!
二人ともすごく緊張してましたが海堂さんもfutureさんもとっても気さくな方でよかったです~♪

しかしながら飲みすぎて度がすぎてしまいすいませんでした。

今度はみなさんで飲み会したいですね!
悪鬼 * URL [編集]2005/12/13 00:31
こんばんわ^^

futureさんと心愛さんのkiss

舌先が妙にえっちですね^^

続きがあるのか、楽しみしています。
Muramasa * URL [編集]2005/12/13 18:12
繭果さん
次回は是非www
着てるのはトレーナーでぇす

カイさん
いい感じに皆酔ってますw
凄く楽しかったですよぉ

縄指導さん
木馬は・・・
やはり無理でした・・・^^;

悪鬼さん
楽しかったですねぇ^^
本当に色々お世話になりました
自分も飲み過ぎてしまいすいません
今度はもっと皆で騒ぎたいですねぇ^^

muramasaさん
舌先がえっちぃですよねぇ・・・
流石futureと心愛さん(笑)
続き・・・頑張ります・・・
海堂遊人 * URL [編集]2005/12/13 19:20
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
あっちも、こっちも留守だと思ったら
集まって、いいことしてたんだぁ。
(*'‐'*) ウフフフ♪
男性も絡んで写真とって欲しかったのにぃ。
海堂さんと悪鬼さんのキスシーン。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
さやか * URL [編集]2005/12/16 17:53
さやかさんへ
実は・・・
悪鬼様と海堂さんのキスもあるんです・・・
それは、載せるの禁止されてます(笑)
心愛 * URL [編集]2005/12/18 10:06
さやかさん
そうなんです・・・
実はあるんですよその写真・・・
しかし。。。
封印します(笑)
海堂遊人 * URL [編集]2005/12/18 18:50
  Σ(^∇^;)えええええ~
なんで!?なんで!?ひどいわ。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
見たかったのにぃ・・・・・。
(ノ_・、)シクシク
女性の皆さん、それって
ツマンナイですよね。

・・・と、同意を求めるさやか。
さやか * URL [編集]2005/12/19 16:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxxsmxxx.blog.2nt.com/tb.php/124-1a3b83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |