2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ・・・
永い間夢を見ていたような気がする。。。。

そうそれは昨年の夏から・・・・
現実から目を背け真実を否定していた・・・

でも・・・
本当は初めから判っていた事。。。
 楽しかった・・・
  嬉しかった・・・
   辛かった・・・
    苦しかった・・・

それは全て夢を見ているかのようだった。。。

そろそろ夢から覚めて起きよう
新しい一歩を踏み出して歩いていこう

後ろを振り返らずに・・・
忘れるのではない、全てを消すのではない
新たなる道を歩んでいく糧となるのだから。。。

新しい道を共に歩んで行きたいと思う人と。。。
一緒に歩こう・・・

海堂遊人が海堂遊人である為に
そろそろ目を覚まそう。。。

新たなる光と共に。。。

中々更新してない日々もありましたが
いつも来て戴いてありがとうございます
コメントの返事も儘ならずすいません

これからもブログは続けて行きます
海堂遊人の今後の道を春には皆様にお伝えできるはず??
これからも迷宮回廊と海堂を宜しくお願いします

~迷宮回廊~海堂遊人
 
2006/03/23 01:18 | その他 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
祝辞^^
海堂のブログ仲間でもある
カイさんのブログが100000HITを突破しました

fc2のランキングでも常にトップであり
説明不要ぐらいの有名なカイさんとマリアさんのブログ
とても素敵なご夫婦さんですよ

近々雑誌にも紹介されるそうです
是非皆さんも足を運んでみて下さいね

マリアとカイのアブノーマル夫婦日記
2006/03/11 22:12 | その他 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
カミングアウトバトン


着エロイストBLOG様、50万HITおめでとうございます♪
そのお題となっている「カミングアウトバトン」
海堂も答えさせて戴きます

その1:Sですが・・・
結構涙もろかったりします。。。^^;
映画とか小説とかで泣いたりするかも・・・
定番?のフランダースの犬のラストは何度見ても泣けます;;

その2:いい大人ですが・・・
食玩集めてたりします。。。^^;
作りがかなりリアルなんすよぉ!!
とくにリーメントの食玩がお気に入り・・・

その3:呑みには行きます・・・
しかし。。。弱いです。。。><
特にここ最近弱くなってますねぇ・・・
すぐに酔いますwww

その4:一時期・・・
乱交パーティーにかなり嵌っていた時期がありました。。。^^;
その方面ではそこそこ有名だったかも・・・

その5:SMブログですが・・・
ここ3ヶ月近くSMらしき事をしていません。。。><
その為ブログのネタなし・・・^^;
SMネタの復活は春ぐらいかなぁ・・・

またまだカミングアウトする材料はあるのですが・・・
まずはこんなものでwww
しかし・・・結構恥ずかしかったりするかも。。。

2006/03/07 23:46 | その他 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
初心・・・
色々なことがありすぎて見えなくなっていた・・・
見えているのに見ないふりをしていた・・・
本当は自分自身が判っていたのかも知れない・・・

気持ちを切り替えてみよう!!
原点に戻ってもう一度廻りを見渡してみよう

始まりは何時でもそこにあり、そこからだったのだから・・・

今一度初心に返ってスタートしてみよう

今度は驕り高ぶらずそして何よりも素直な気持ちで。。。

そう思えるようになったきっかけをくれた人が居ます

早く逢ってみたいな^^
2006/03/02 23:45 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
頑張れと言う言葉。。。
まったくSMとは関係のない話ですが・・・

頑張ると言う言葉・・・
自分自身最近よく使う言葉かも知れません

人に対して頑張ってと。。。
でもそれは自分に対して言っているのかも知れませんね

人は色んな事に立ち向かって生きています
でもその中ではどうしても一人では生きていけない
弱い生き物です。。。

人と人との関わり中で生きていくもの。。。
その関わりの中の情が必要になっていくもの。。。
それが・・・
友情だったりする時もあれば、愛情のときもあったり・・・
間違いなく、情って人の気持ちを優しくさせる・・・
ときには、切なく辛いこともあるけど・・・

切なく辛い時には頑張れと頑張るとしか言えない
それは誰の為でもなく自分の為に。。。

頑張ることは必要
でも。。。頑張り過ぎないこと。。。
焦らずゆっくりと頑張れ!!

海堂も頑張ります。。。
焦らず慌てずゆっくりと。。。ね^^

こんな自分にもお会いしたいと言ってくれる
素敵M女さんがいらっしゃいます
只今ご連絡を取らさせて頂いています
是非お会い出来たらいいなと思っております

色んな事があって辛く切ない時でも
一人ではない。。。。

だからこそ頑張れ!!
2006/02/27 00:19 | その他 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
自分にとってSMとは?
お久しぶりです。。。^^;

暫く更新が滞っておりました。。。
最近めっきり暖かくなってきましたねぇ
もうすぐ春の足音が聞こえてくる時期になっていますね

すっかりSMネタがなく・・・(>_<)

ふとSMとは自分にとって何なのか?と考える事も。。。

単なる行為に過ぎないのか?
それとも愛情の表現なのか?

私海堂の中にあるSMとは???
実際SMと向き合って10年が過ぎました・・・
しかしその答えはまだまだ出せそうにありません

自分にとってSMとは?
当然のことのように思っていること・・・
日常の生活にあるもの・・・

常に試行錯誤の中での勉強中です。。。
。。。日々精進。。。

色んな方に教わらなければならないですね
海堂もまだまだですよ(笑)
2006/02/19 19:17 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
バレンタイン
えぇ本日2月14日
バレンタインデーですねぇ。。。。

男性の皆さん
チョコもらいましたかぁ?

私海堂はと言いますと。。。。
全然・・・(笑)

あっ!この前縛りを教えに行ったコから頂きましたぁ^^
ってそれだけっすよ。。。^^;

まぁぁぁぁったくバレンタインとは無縁の一日でしたw

チョコもほしいけど。。。
愛もほしぃ~(笑)
2006/02/14 23:29 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
アルファイン。。。おまけ
アルファインのなぁんでもないけど
ちょっと笑える?おまけです。。。

アルファ17
確かに・・・それは泥棒ですw

アルファ18
非難器具。。。。
こんな目立つ所に置かなくても。。。^^;
しかも・・・・
名前は「ORIRO オリロー」
降りろとかけてる。。。(笑)

さてさて本当にネタが尽きてきました。。。。
本日は友人のカップルに縛りを教えに行ってきまぁす
許可があれば写真でも撮ってこようかなぁと・・・
そろそろ縛りもやらないと忘れてくるぅぅぅ(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2006/02/11 17:06 | アルファイン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
mixi (ミクシィ)
ネタもなくりまして。。。笑

そんな処に友人よりmixi (ミクシィ)への招待が・・・

知っている方も多いとは思いますが
このmixi (ミクシィ)招待なしでの新規登録は行えない仕組み
なんて高ビーなサイトなんだ!と正直思ってましたw

しかし・・・
内容がまったく判らないので興味もあり。。。
そこに紹介が!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってなことで早速登録してみました
でも。。。まだイチイチ判ってません。。。笑
色々と見てみようと思います^^

紹介してくれた憂羽ありがとう^^

mixi (ミクシィ)に詳しい方・または興味がある方
是非ともコメント下さいm(_”_)m
誰か詳しく楽しめる方法教えてぇ~~~

2006/02/09 23:22 | その他 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
アルファイン⑤
アルファ12
アルファインの赤い椅子。。。。
そう。。。宇宙遊泳と名づけられている椅子
手・足拘束したまま責めるのには最高の器具です・・・笑

その後ろには吊りの滑車と鎖も見えますねぇ
そしてオープントイレ。。。
羞恥の極めですねぇ(笑)
アルファ15


番外編トラブル発生!衝撃の写真!!
↓こちらからぁ^^


続きを読む

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2006/02/07 20:47 | アルファイン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ